2010年03月16日

自然派コラボ

よーし!
【てまひま】の女性ふたりが頑張ってブログあげてるから

『ぼくもっ、便乗!』

自然派コラボ

昨夜の打ち合わせは
シェフとも話がしたかったのでこまつやさんにて・・・。

同じ町のよしみでこまつやさんには
今回のイベントのさまざまな部分でご協力いただいています。

さすがにイベント慣れしているだけあってシェフのアドバイスは心強いし、
ここまで一年間、いろんなことに一緒に取り組んできたので
率直に意見交換ができるというのも助かるんです。

お酒も昨夜はほどほどに・・・。

相変わらず、3人で白熱した打ち合わせが展開されたのでした。



今回のイベントの限定企画はおもしろいことになりますよ~。

【4月24日(土)18:30~20:30 会場:KANEMATSU(ボンクラ)にて】

50名様限定!
『長野市の自然派レストラン・コラボスペシャル』

こまつや×ずくなし×つぶつぶ

会費:3,000円(1ドリンク付)

自然派な3店舗による
この日限りの共演が実現!
スペシャルゲストの予定もあり!

「グラマラス」とまではいきませんが、
「グラッツエ」という感じで楽しいパーティーを提供させていただきます。

ドレスコードは『普段着』で!


先着50名様限定ですのでお早めに・・・!
パーティーのご予約は
てまひまメンバーのひとり、
笠井のアドレス hiro_moon_007@yahoo.co.jp まで、お待ちしております。

1【お名前】←フルネーム
2【人 数】
3【連絡先】←携帯番号

を教えてくださいねー。
会費は当日受付でお支払いください。



『ずくなしさん』の2周年パーティーにも行ってみようかなー。

自然派コラボ

てまひまメンバー緊急臨時集合ですぞ!!



【記:箱山













自然派コラボ







同じカテゴリー(自然派レストランコラボ)の記事画像
つぶつぶカフェ ごはんパーティー♪
同じカテゴリー(自然派レストランコラボ)の記事
 つぶつぶカフェ ごはんパーティー♪ (2010-03-29 15:48)

Posted by て ま ひ ま at 14:18│Comments(1)自然派レストランコラボ
この記事へのコメント
わーい
なんて素敵な企画早速、申し込みますよ~っ!
大好きなお店勢揃いです!!
Posted by いずみ♪ at 2010年03月16日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。